もっこの会員の方からの電話・・・・です

今日で高等学校に校務員(用務員)のアルバイト終了です!校長先生他関係の先生方に見送られ?帰ってきました・・・・自己退職したのに・・複雑でしたねぎらいの言葉まで頂いて・・・・また学校に遊びに来てくださいと・・・
ちょうど2年間お世話になりました 今度はスポーツジムです 明日の午後より仕事に入ります毎日12:30〜18:30で6時間労働ですが月から土曜日まであって休みは日曜のみです こんなんで木工できるのかな?今までより1.5倍くらいのバイト時間になりますが 家内への収入は増えます・・・顔がにやり!と・・・・木工してればいいよと言いつつ 目が$マークに見えましたが・・・・・口先と目は違うのだろうか???????まだはっきりどんな仕事するか把握してないまま行くことにしてしまったので 多少(多大)不安が・・・・
今日もピンクッション削りました
で 本題のもっこの会員の方からの電話は・・と言うと 今日お店にお客様着て川端さんのコマとストラップこの方一人で 50個余り購入していったので早く作品お店に補充してほしいと・・・・嬉しいやら大変やらで・・・・!!!!