アルバイト 初仕事です

お昼からの勤務ですが 朝一番にハローワークに行きその後新しい会社で面接をしていただき会社の内容説明があり 午後から早速仕事に入りました 体のご不自由な方がリハビリに来ていらっしゃいます そのお手伝いとして付き添いをしているという仕事ですが初日なのでとっても緊張し帰宅後はどっと疲れが出て・・・・
明日も午後はアルバイトありますので 午前中木工の仕事少しづつやって行かないとと 思っています。新しい仕事場は名前覚えるのが一番先で大変ですね!(人の名前、機械の名前、仕事の名前と・・・)
今までの学校の仕事は全く個人プレーだったのですが今度は正反対の人相手のお仕事です でも 人としゃべるの好きだから良いかもしれません!!!