朝からフライフィッシングへ

いつもの釣友とお互いフライフィッシングで30数年の付き合いです 良く似たレベル(腕前が 彼の方が多少上ですが・・・)なので 何時も 並んで釣ったり交互に釣ったりと 笑いながら面白く釣っています!今日も非常に釣り人多い谷川へ行きましたが 二人で十数匹釣り(大きい物でも23cm位) ニジマス、ヤマメ、イワナ等 釣りました とても楽しいひと時を過ごせました 今は年齢もかなりきているので 若い時みたいに一日中はできません 良いとこ3〜4時間が限度です。
遊んでばかりいられないので帰宅後は一寝入りして 薪割りしました 木工は明日から毎日できます 頑張ってやらないと と思ってます。