早朝のフライフィッシングと盃の仕上げです

川へ着いたらまだかなり水量が多く支流での釣りです、魚の反応ありますが・・・・フッキングしません で本流の合流地点へ移動し少々上ったところでやっとヤマメが釣れました 20cm位だったのですが 非常に痩せていました ここ数日の雨で食事ができなかったのか・・・人間も餌あたらないとやせ細って・・・・・・
帰宅後は 盃の仕上げ作業で数個製作しました 何時も盃作る時は高台の部分気になり数種類作ります 私の好みはスパァッ!と切った状態のシンプルが好きですが・・・・午後は8月にお店を開く勝山の友人のお店見に行きました 仲間内でボチボチ内装作業やっていくみたいです で 本日作った盃お土産に持って行きました!!
明日も早朝から一日 フライフィッシングに行きます 鯖江の釣友と・・・