越前おおの産業と食彩フェアー一日目です

イベント一日目です。大野市の商工会議所主宰のイベントは今年初めての出展です
屋外と屋内とあり私は屋内で天候の心配やテントの心配いらないのでその点気が楽です、スペースは一坪なのでかなり狭いのですがなんとか展示用テーブルと旋盤、グラインダーをセットし実演しましたが、予想以上にお客様が見てくれてとても有意義な一日でした。
明日も一日頑張りたいです!!!
作品も盃類が人気あり、かなり販売でき途中モッコのお店に行って追加で盃持ってきました、こんなに盃が人気あるとは想像できませんでしたやはり寒くなってきて日本酒飲まれる方が木の盃気になってきたのかな?と思います。イベント終わったら早速盃の使い製作に入らないとモッコのお店にはもう盃1個しか残ってないので・・・また来週も製作が忙しくなりそうです・・・