明日の準備で・・

今回の会場は大野市の商工会議所が行う大きいイベントなので、出店者数も多く私は室内なんですが 案の定現地でのトラブルがあり・・ まあ大したことではなかったのですがイベントは出店数が多いのでよくあることです。
落ち着いてから旋盤セットし一応削ってみて集塵機での粉じんの吸い込み具合等確認しました、これでほぼ一日は潰れてしまいました。
現地では知り合いの方も多く色々とお話が  明日からは楽しい2日間になりそうです
随分前のボールペンの大量生産の話の材料が乾燥したので見てほしいと言うことで
昨日着きました 機械による乾燥で1カ月余りかかったみたいで綺麗に乾燥しているようでこのイベントの終了後試作してみます
また来週にも土日にイベント続くので作品つくらないと、その上今日モッコのお店に沢山の遠足の子供が来店してストラップほとんど売れてしまい、これも早くつくれと お店番の方から檄が飛んできました!!!!こりゃ大変だ!!