小物完成で郵送終了

小物完成し郵送いたしました、これで一部終了です。もっこの店に納入する分も製作し展示してきましたこれでしばらくは大丈夫です、今度は岐阜のお店用のドングリのコマの住処?(新型です)と器類を製作後久しぶりに白鳥へ行ってこようかと思います。
午後より駒用のお皿のツーバイ材の円切りをしてたらガガガガ・・と金具がはいっていて鋸歯がダメになりましたうううううぅぅぅぅぅ・・もったいないことを
注意してやらねば 50枚分切り取りました
ボールペンの在庫も少なくなってきたのでそのうち製作しないといけません
薪の一部チェンソウで伐ったので一度生木の削りをしてみます 材料は楢の木で昨年の秋に伐られたものらしいです、明日削ろうかな!