ナチュラルエッジ

本日早朝5:00から作業開始しました、富山のお店に送る小物を完成するためにで何とか終了で明日発送予定です。
その後ナチュラルエッジを削りました、材料の良いものが思ったより少なく何とか2個探したので削りましたが最後きて表皮の部分が一部取れてしまいました・・残念! しかしもったいないので最後まで作ります。
気を取り直してもう一つ削り始めたら表皮近くに虫の大鋸屑の跡が少々これは全体をウッドシーラーでコーティングしてから瞬着で補強します、何とかなりましたこれはこれで自然の樹なので良いのではと自己がてんしました。
今日の午前中に森林組合より薪の第一弾到着しました、桜があったら入れておいてとお願いしておいたら要望通り桜の樹数本入ってました、こりゃ楽しみです!
近いうちに生木の削りを・・・