ソービー社のホーロイングツール

先日オフコより販売されたソービー社のホーロイングツールを早速購入しました。以前からこの手のツールが欲しくていろいろ物色していましたが前にオフコの方からもうすぐ販売開始しますとの耳打ちがあり待っていました全長は一番長くして900mm位になりかなり重いですがツールレストに載せて使うので大丈夫だと思いますがこれくらいでかいと安定性はいいのではと思います。明日から5連休になるのでたっぷりとターニングできます。
明日はまずイアリングトップの追加製作したら、岐阜のお店用の器類及びナチュラルエッジ(依頼品)駒の製作、全長600mm余りの大砲のオブジェ5体、抹茶茶わん他・・・とまだまだすることいっぱいでたのしみぃ〜〜〜〜〜〜
せっかく頂いてきた生木 桜とヒノキ これも早く削りたーいです、4月3日よりバイト開始ですのでこの休みの間にめーいっぱい旋盤廻すぞー
忘れてました4月21日、22日のイベント用の作品作りも ううううぅぅぅぅ・・寝る暇ないです!フル回転!
写真でツールの大きさ想像してください、通常のリモコンと比べて・・