ピンクアイボリーのボールペン本体完成

ピンクアイボリーのボールペン本体完成しました、やはり濃い色合いになってしまいました。これはこれで結構綺麗だと思いますが
あまり綺麗なピンクより樹木らしくて?いいかも
明日金具取り付けします
ペパーナイフの仕上げもしました前回から刃の部分にササクレ防止をしてみましたが効果があるのかわからないので明日仕事先に持っていって数人に使ってもらうつもりです。
手作業だとなかなか数ができません。しかしストーブの火見ながらボチボチペーパーで削っているのも良いものです。
今のところ私の住んでいる地域も雪が少なくて助かります、こんな調子でこの冬終わってくれるととても嬉しいです!