時計、針山仕上げです!

時計はとち、けやき、さくら、たも、くさまき、なら 針山はひのきの仕上げしました。くさまきは相変わらず強いにおいで私はちょっと苦手です、ヒノキはやはり良い匂いでとても柔らかな・・・この匂いの香水?ってあるのかな・・・凄く良いと思うけど!
アルバイトが変わってから体の負担がほとんどなくなり帰宅してからもガンガンウッドターニングできます今日も21時近くまでできました、仕事終了が16:45なので17:00前には家に着きます私のとってはとても理にかなった時間配分?ですが収入はグ〜〜〜ンっと小さくなってしまいましたので・・何時までこの調子が保てるか????頑張って木工で・・・埋め合わせができればと・・
明日は蜂蜜スプーンとバターナイフの製作に入ります。11月5日白鳥のお店のイベントで実演します!!!!