やっと整理終了です!

資材小屋が一杯になり入れなく?なってきました??これでは置き場にはならないですね!!!!!工房は綺麗になったのですが本屋の玄関先の材料が・・・・・残ってしまいました、何処へ置こうかまた小屋建てようか???
もうしばらく小屋やってる時間がないです今日もある方から私の作品のカタログ作って欲しいと依頼があり以前より考えていたんですが本格的に作らないと・・・今後の事も含めて・・
それに別のお店より子供用のトレーを製作できないか・・・と依頼が・・・
でもいろんな方から声かかるのは心が豊かに・・・目標がまたできて・・・ありがたいです!!!9月からは新しくアルバイト始まるので8月中に頑張ってこなさないと・・と思ってます!!!!!!!!!