工房の整理!

資材小屋が出来たので工房に溜まった材料を少しでも多く小屋へ搬入してます、工房の機械の後ろから材料がいっぱい出てきます・・・・・早くも資材小屋が一杯になりそうで壁に棚つけて細かい材料置いてます。今まで眠っていたテーブルソーとルーターテーブル出してきましたので明日からつけますが金属のスライド部分が動き悪くなっているのでメンテも・・
しかし細かい材料やら道具やらいっぱい出てきます同じ物を買ってましね!!
以前作ろうと思ってプレーと取り付けたままの大きい材料出てきました直径40cmくらいあります???こんな大きいの私の旋盤で・・・モーター止まらんのかな?????
整理整頓大事だと感じましたが性格が几帳面でないので・・・・困ってます!
早く整理終わらせて作品つくりに入らないと・・・こま、バターナイフ、ペーパーナイフ、針刺し、器等もっこの店でもボチボチ出ていますので品薄に・・・・
明日も頑張って!!!!!!!早く旋盤回したぁ〜〜〜〜い!!!!!