スクワットの講習会

勤め先でのパワーウエイト スクワット講習会です 午前中講習会あったので参加してきました 実際にスクワットをやって先生に視てもらいチェックを受けました 他の参加者の方は今後大会に出る方なので私のような物は見てるだけでいいと思いましたがご厚意で同じくスクワットさせて頂きました めいっぱい頑張ったのですでに足が痛くなってきています しかし何時もトレーニングやっているのでとても参考になり良かったです 本日教えていただいたことは後日練習していきたいと思ってます!
で 木工はお休みで部屋の片づけ等・・・明日より7月のイベント出店品 主に小物ですが製作開始です 今回のイベントは私は出ませんが作品のみ出展してほしいということなので・・・
小物ストラップ・・・以前作ったダンベル風・・・携帯につけるとでかすぎると・・・娘が? ほんなんいらんって!携帯のイヤホンジャック用に小さいトップを・・・