まだ風邪さんが停滞しています!

仕事場の人も数人風邪です(私のが移ったかな?)今まであまり風邪ひかなかった人がかかっています・・・・・
少し元気出てきたので久しぶりにトレーニング再開です、今は足腰鍛えたいのでデッドリフト(腰までバーベルあげます)で私の体重60kgなので 60kgから始め前回より70kgです この重量を10回3セットやってますので 30回です 今の目標は100kgです!
このトレーニングやったことで家で薪割りしていても背中で思う薪を持つという感じがつかめ重たい薪でも腰は痛くならないようになりました!!!
今回プレートの製作をしたいので材料作りしています、 せん、くるみ。けやき です あと数種類同じサイズでと思ってます。