お誕生日です!!

はい 今日は私の56回目の誕生日です!あと何年人生楽しめるかな?80歳までだと25年弱、90歳で35年、100歳で45年か・・・・・60歳だったら4年
何時まで生きれるかわからないので今のうちにいっぱいやりたいことやっておかないと と思ってますので、毎日フルに動いて沢山作業しています。
今ジムで体鍛え少しでも長く活発に動きたいので頑張っています
今日は帰宅後は旋盤廻さずに日曜日の準備しています イベントへの参加は準備にほぼ一日かかってしまいます。
出店の品物はほぼ箱詰めが終わり 明日午前中は機械等の手入れと材料の段取り、荷造りです 時間あれば少し削りしたいのですが・・・・・
写真は完成したサラダボールたちです けやき、さくら、くわ、たも 等です