旋盤フル回転です!!

ちょっとリズムがとれそうになってきました AM7:00〜旋盤回し11:00まで4時間フル回転で削ります 休憩1時間余しとって 12:10〜出勤 18:30頃には帰宅 帰宅後は今のとこ休息としています もう少し体力調整がうまくなり?リズムがうまく取れるようになったら帰宅後も作業をと・・思っていますが 今は早く寝ることにし 午前中の作業に力入れてます!
サラダボール後ろ側の削り大分できました もう少し削ったらなかほり作業に入ります。古民家のケヤキは何時削っても硬ぁ〜〜〜〜いです、毎回バイトは良く研いで削りにかかった方が作業効率は良いです良く研いでいると歯は早く減ってもったいないように思いますが削れない刃物の方が トータル的に時間のロス、肌の仕上がり具合等不利になっているように思えますので 歯は頻繁に研ぐようにし作業をスムーズになるよう心がけています!!!