フライリール

今日アルバイト先 運動会でした生徒さん達が一生懸命走ってました 見ているだけでエネルギーもらえそうです!しかし残念なことに午後から雨が・・・雨のなか一生懸命に応援合戦すごいです若者のパワーが!!もうあの時には戻れませんが・・・
夕方から旋盤少し廻しましたコマボツボツ作ってますゆっくり作れるので幸せです!
フライリールのチェックし始めました リールボックスからいっぱいでてきました
なんでこんなにいっぱいあるのか?購入したからです、何で購入したかと言うと フライロッドにリール付けるのですがこのシートが結構曲者で規格があるのかないのか結構バラバラで一つのロッドに合わないリールがいくつもあって結局ロッドも数十本あるので リールもこんなに購入してしまいました が 道具はとても好きなので眺めているのも良いです けど いろんな用途に使い分けしますのでほとんどすべてのリール毎シーズン出番あります どう考えてみてもフライリールの足とロッドのリールシートの規格って統一されていないのか不思議です!!!! でもリールいっぱいあります 家内には見せませんアルミのケースに入れて保管しています。