3枚作って初めて寸法違いに気づく!

帰宅後薪運搬していたら先週依頼受けていた方から連絡あり作品取りに行きますと・・・・えええええええぇぇぇ・・・・まだ製作開始していない そういえば先週依頼受けた時来週頭には納品できますと言った・・・今週入って仕事でお日様にあぶられ帰ってからもほとんど旋盤廻す気力が(体調不良)出なかったので 週末にやろうと思っていたが でも約束なので 電話受けてから頑張って製作開始 あわてていたもので3枚削って あっ!サイズ違う・・・・最悪 気持ち入れ替え再度慎重に3枚削りました 何とか自宅にお届けしました。明日納品予定だったとか・・・・良かった まにあった やはり仕事は早めにやらないといけませんね!!!