モッコの会

昨晩は久しぶりに会員の方が集合しました 皆さん相変わらず元気です平均年齢は70歳近いのに・・・会員の方が巻き寿司、水ようかん、おはぎ、煮栗、お菓子等もう完全に遠足状態です 久しぶりの集合で話しがはずみます またお客様も沢山来店され各自一生懸命に接客をしていました あっという間の数時間でした。
女性会員のひとりで通常はパッチワーク等が専門に作っていますが 何とステンドグラスの教室に通っていて出来上がった作品持ってきました また新たな作風がモッコのお店にお目見えしました いくつになっても新しい物に挑戦することはとても素晴らしいことだと思います これ見ると私も負けていられません!!!!