大盛り?メガ盛り?

毎日せっせと作りこんでいます、金具はまだ装着していませんが結構溜まってきました これだと大盛り程度かな?あまり多いと愛着心があ薄れて行くようで・・・やっぱり一本一本楽しみながらゆっくりと木目見て作って行くほうが良いですね!しかし 同じように見えるサクラの木でも一つ一つ模様が違うので削りこんだときのワクワク感は良いですね 毎回今度は角材の木肌はこんなんでも削り進んでいくうちにだんだんと木目が変化していき最後に瞬間接着剤をコーテイングするとパァ〜っと本来?の桜の木の色に変化していくのがたまらないですね、ここら辺は毎回楽しんで製作しています また 今回刃物研ぎようのベルトサンダー購入し切れ味が良くなったので削りくずがシュルシュルっと気持ちよく出てきます もう 快感です!!!!!刃切れが悪いとおが屑が粉々になって・・・・