とりあえずツートンの駒完成です

ツートンの駒フルパワー?で製作しましたので何とかトータル50個余り完成しました。今日はコマの飾り線に着色してみましたが着色ペンがにじむものだったので
だんだん染みてきて線が汚くなってきました で 白いヘッドの部分の材料を針葉樹林のクサマキからなめらかな木質のミズキに変えたら割と綺麗に仕上がりました
これも可愛いのではと思い家内に見せたところストレートのパンチ!・・・でした。たぶん形状がドングリだったので線はナチュラルのほうが良かったのかも
普通の平たいコマ作ってもう一度線を入れてみて着色し再度挑戦してみます。
明日はパープルハートのボールペンの製作です その後は岐阜のお店用にちっちゃめのお皿数枚の製作・・土曜日に行くので間に合うかな?