福井グリーンセンターのイベント

一日福井(丸岡町)のグリーンセンターのイベント行ってきました、家内同行でしたので旋盤持って行って実演たっぷりできました、初めて旋盤の加工見るお客さんも大勢いらしていろいろお話できとても楽しい一日でした。
中にはブログ見てるよ!・・と言う方もおられとても嬉しくますます毎日のブログは欠かせないと感じてます!
実演もコマ以外で早くでき動くものを考えていかないとズ〜〜とコマばかりではマンネリ化しそうで・・・
明日からはピンクッションの製作に入ります その後はとりあえず自主製作できそうです また 楽しみが 自主制作はとてもリラックスして作れますので 今狙って?いるのは ”カレーライス”食べるためのお皿の製作をただいま思案中です。
カレースプーンは私は木より金属が好きなので百均一行って何本か購入してきますそしてこのスプーンに合わせたお皿をと・・・・・