一日FF行ってきました

久しぶりのぼ〜〜〜ずでした。釣友も同じく 連日の集中豪雨で川に土砂が入りほとんど砂で覆い尽くされ魚の隠れ場所住処がなくなっていました数か月前までいたヤマメ、岩魚さんたちどこに行ったのでしょうか?早く回復するのを願っています。でも豪雨の影響の少ない河川でも全く魚の反応がありませんでした 後しばらくで禁漁期間に入るのでいっぱい川へ行き楽しんでこようと思います、魚釣れるに越したことないけど釣友との雑談(休憩)がとても楽しく釣り時間の半分以上は休憩となっています釣友も私とほぼ同じ年なのであまり長く川の中歩くとスッテンコロリが多く・・良く休憩するのです、あと十年はFFやりたいですけど・・