明日白鳥の木遊館へ

やっと作品完了したので明日午後より岐阜県白鳥町の木遊館へ納品に行ってきます。私の愛車 ”ランボルギーニ ハイゼット?”クーラーなんて付いていません窓前回・・しかし先日くそ熱い日中 窓しめ切ってファン最強にして走ったら窓あけるより涼しく感じたのですが 気のせいかな?
盃、小皿、子茶碗、コマ等数十点できたのでしばらくはもつでしょう。
明日からは先日模型の橋作るので欄干の支柱?みたいなものを25本頼まれました大きさは直径30mm、長さ120mm位です材料はホームセンターに売っているものでヒバでした材料指定なので購入してきました。
その後は・・・まだ色々と
14日には富山に行くので石川のお店と富山のお店覗いてくるので少し作品持っていきます、家内の実家用のお土産も作らないとまだまだ忙しいです!