富山へ行ってきました

今日は家内の実家に遊びに行く口実で庄川のイベントに行ってきました、今年になって知り合いになれた木工家の方が出展されていたのでお会いしてきました、天候は良くなかったのですが大盛況でした御忙しそうであまりお話ができなかったのが残念です他に2人の木工家の方を紹介いただいてちょっとですが作品見せていただいたり話しできたりで楽しい時間過ごせました。
行く道中でいつものお店(木遊りん様)によって色々と話してきましたら盃、スプーン、お皿等の食器類も作って持ってきてほしいと、また井波の木彫りの里(創遊館様)でもイアリング、ピアス、ストラップが少なくなってきたので持ってきてほしいと・・またまた楽しみが増えました。
明日は天気よさそうなのでもっこの店の前で実演半日やります たくさん見に来てくれると楽しいですが