岐阜白鳥木遊館イベント参加です

朝から白鳥に実演してきました。あいにくの雨でしたが午後位から上がり結構お客さんが来てくださって楽しい一日でした。祭りもあって御神輿が何台も私の実演の前も景気よく通って行きました。またあるテントではブラスバンド?みたいな人たちの演奏もあり賑やかです、そのうえ会場の横で花火が上がりドッカンととてつもない響きでべっくり! 相変わらずコマが順調に売れていき 旋盤初めて見る人がほとんどで釘付け状態で見入ってました
明日は富山へ行きます今回はゆっくりと観光気分で・・富山の知人の出店イベントに顔出してきます 楽しみ!!
帰宅後ヒノキの角材を製材養生しました ヒノキは頻繁に入手できるのでうれしいです!
今年の桜の枝材ですがたっぷり養生したのに中のほうでひび割れらしきものが見えてきたので早くつかわないと大変です