ピンクッション完成で郵送状態完了

帰宅後早々ピンクッション仕上げ製作しました、今回は口のところひび割れせずに完成できました。時計8個、ピンクッション8個、一輪ざし3本、飴ちゃん入れ1個 とこれだけ送っておけば当分持つでしょうその間に他の仕事を
明日からは今度連休に富山行くのですがメールで知り合いになった富山の方にお会いするので頼まれ物を製作します
今日も早く大砲作れ〜〜〜〜と檄が飛んできましたのでそろそろ製作準備をします全長600mm超えるので昔購入した旋盤動かしますがうまく回ってくれるかな直径00mmくらいあるので重量が結構ありますモーター止まらないか心配です。
後はでっかいペンダントの製作と茶碗・・・まだまだ自主制作に入れそうもない!
連休の間も実演4回の予定しています。