追加品の製作

依然頼まれていた時計郵送しようと思い連絡したら追加でピンクッション、一輪ざしも一緒に送ってほしいとのことで本日急きょ作ることに・・クサマキの材料があったので何時作っても作りにくいです口のところが非常に細いため削っている途中でポロポロと欠けてきますのでよ〜〜〜〜く刃物研いで静かにゆっくりと慎重に高いところから低いほうへ・・逆にやると一発で終わりです。何とか二個完成しましたとても匂いが強いので部屋中プンプンと
一輪ざしは在庫あったので明日ピンクッション仕上げ連休前に届くように郵送しなければ
なかなか時間にゆとりが取れない・・大野では本日小京都祭りイベントがお昼頃知り合いのシイタケ販売の御姉さんとこ顔出してきましたらプレゼントしたシイタケのネックレス付けてくれてました周りからも好評?だとか しかし凄い雨風で今日の出店の方は大変でした、私は竹田のイベント昨日で片づけて帰ってきたので今日行かなくて正解ですテント吹っ飛ぶくらい荒れてました。