急きょコマ作り

急に河和田のお店から連絡がありコマがなくなったので早く持ってきてほしいとのことで盃作る予定変更してコマの胴体部分のテンツキで十数個作り続けて数個駒作りました、明日は盃と並行してコマの追加製作します。今週の金曜日に白鳥のお店に行くつもりなので他にピンクッションとお皿も と思ってますが時間がないので無理みたいです とりあえずコマ、盃は届けようと
中々思うように作品作りができず残念ですが急ぎ仕事は頑張ってやらないと・・
4月の終わりから5月連休の期間は続けて10日間の休みになるのでいろいろ計画立ててやらないと時間の無駄にならないように
コマはありがたいことに毎年順調に旅立っています みんな元気にしているかなぁ〜〜