イアリングトップの製作です

アルバイトの契約が3月一杯だったのですが本日継続可能と言うことを告げられ一安心ですまた4月からお世話になりに行きます。
今日の夜は昨日と同じくトップですが帽子をアクリルで作りました、これはイアリング用なのでもう一回り小さく作りましたがこれでもちょっと大きいかなと思ってます、写真左の大きいのは帽子はメガネのフレームに使われているアセテートですアクリルとアセテートでは削った感じが違いますアクリルのほうが柔軟性がなく堅いのでかけることがありますが艶はアクリルのほうがいいような気がします。
アクリルは研磨に時間がかかり過ぎるので明日は帽子を木で 違う色の樹で製作予定です。