桜のナチュラルエッジ

久しぶりにナチュラルエッジを作ってみました、小さいサイズの枝の半割りがあったので挽きましたが汚れが(たぶんカビ)入っていて見た目汚いですのでまた新たに材料探したら出てきましたので普通サイズですが皮もしっかり着いていそうなので挽きました今日は後ろだけで皮との間に接着剤染み込ませる前にウッドシーラーを数回塗っておきます、そうすると接着剤の跡が本体に着かないのです綺麗に見えます。明日中刳り抜きします。桜はいつ挽いても気持ち良くシュルシュルと切れて行き肌もツルツルになりとても幸せな気分にさせてくれる材料です。
キノコの製作も・・
最後の写真は桜材です、とてもいい具合にまだら模様がはいっていてペン作るのに楽しみです。