引き続き駒製作です

昨日に引き続き駒製作です、今日はちょっと駒作りの感?が戻ってきてシュルシュルと気持ちよく作りましたケヤキを材料にして今日の材料はとても削りやすかった材質によって結構差があるみたいで  で  いつもはFM放送流しながら音楽に合わせて踊りながら?楽しく削ってます、もし窓からのぞかれたらさぞかし変なおっさんに見えるのでは!今日の音楽はCDです先日購入してきました”アレサ・フランクリン”ソウルです 地名ではないですよ 私はJAZZが好きでほとんど聴く音楽はJAZZばっかりですが今回FMで流れていたのを聞きとても聞きたくなり購入しました 今日これを聞きながら踊りながら調子よく駒削ってましたよってすこぶる気持ち良かったためか短い時間で7個も出来ました。
明日もこの調子で・・