ピンクッション完成

ピンクッション完成しました、今日は朝早く(5:00)目覚め6:00にはストーブに火をつけ旋盤廻し始めましたので夜までめーいっぱい作業した結果(早出残業です)予定数量20個完成しました、途中2個失敗しましたので22個削りました。あまり一生懸命やりすぎ右肩、右肘が痛くなってしまいましたので寝る前に疾風をして早く回復させないと!今回はクッション無しの為いつもとは余計に中部の研磨も多めにやりました。
明日は駒の製作です、20個で樹種は色々と と言うことで。
今日も雪が降らなかったので雪かき作業がしなくて良いからその分木工作業できて
うれしいです。
しかし冬がまだ終わらないのでこれからいつものごとくドサッ と降るのかな。