海外流出?

知人よりイベントにボールペン展示販売したいから預からさせてほしいと、いうことで30本位渡してきましたが海外でとかよく解りませんがいろんな人に見てもらえるだけでウレピィ〜〜〜
打ち合わせが終わってからペーパーナイフの製作,
明日町内の新年会がありまたまたアルコール漬けになりそうです、そこでせっかくなのでヒノキで杯を2個作りましたが久々だったのであまり旨く仕上がらなかったです 残念!でも実用品なのでこのまま持って行き日本酒堪能してきます。
打ち合わせに行ったお店のオーナーよりペンダント、ピアス、イアリングの依頼をいただいてきました、ペンダントは今まで造ったことがない容になりそうです。
今作っているナイフ類を早く作り上げ次の作品に・・・その前にボールペンの依頼も早く作らないと今回はピンクアイボリーで7本、ココボロで1本製作予定です。
頑張ってやるぞ〜〜明日はお酒控えめにしないといけないなぁ〜
写真1枚目は杯ですがちょっと薄く作りすぎ光にかざすと明るく見えてしまいました、もう少し厚く作らないと樹の製品らしくない?と私は思いますが・・