模様替え

先日から数時間かけて寝室兼オーディオルームの清掃兼模様替えをしました、ズート実家に放置してあったSPボックス持ってきて設置完了です昔から好きだった”サンスイのアンプ”今はなくなってしまいましたが個性のある低音が魅力的で
このSPはボックスがサンスイ製で表のグリルネットが通常は切れがほとんどですがこれはヒノキで格子状に作られた日本人にしか思いつかないようなデザインです。SPユニットはJBLのD123という30cmのシングルコーンでこれ単体でも十分良いんですがまだ手持ちに中音用のJBL2402、高音用にJBL2405とあるのでいずれ3ウエイも・・と思ってます。
夜旋盤廻そうと思っていたら我が家の書記長?より早く年賀状印刷しなさいと命令が下ったので木工作業は明日へと・・