パソコン復活です

本日パソコンが戻ってきて復活しました、私はパソコンはまったくの苦手なんで知り合いの方でプロの方がいらっしゃいますのでいつも面倒見てもらってますのでとても心強く安心させていただいてます。WitchEyesさんご連絡ありがとうございました、今週末こちら大野市は雪模様の予報ですが雪国の情景もよくごらんなっていってください。
本日はパソコンのお医者さんが復活作業に来ていただけるので木工はお休み(埃は禁物ですね)で本家の掃除の続きしました。だいぶん片付き捨てるものがいっぱいです、これみんなお金ですよね
木工材料はもったいなく小さな木屑までとってあります何時かは小物に間に合うかもと思い
明日からは通常に木工作業開始です依頼品の設計図にらめっこしながら・・