掃除

久々に薪ストーブの周りを綺麗にがついつい範囲が広がり一日中部屋の中の掃除を、親に頼まれた年賀状の印刷をやりながら片づけを 要らないものが(使わないものが)一杯出てきましたがやはり捨てられず段ボール箱に入れて実家の空き部屋へ保管?しに行きました。
今焚いている薪は昨年の春のものでとても良く乾いています今年の春割ったものと比べると全然重量が違います
今年は蜂の巣が高い位置にあったので雪多いのかな〜
今日電気屋さんから連絡ありパソコン修理できたと ハードを新しいものに交換しましたと言う事でこの半年間バックアップとってなかったのですべてデーターなくなりました、こまめにやらないと突然不幸がやってくるんですね!
WitchEyes さんすみません空メール送っていただきたいのですがお願いします。
明日パソコン取に行って復活させたいと思います。