本日パートⅡ(午後の部)

午後の部です、薪割り先行で作業開始????うん??大きい蜂がぶ〜〜ん勝手口の靴棚の方へしばらくしても出てきません・・ので様子を見に・・な〜んと巣作りの真っ最中あまりに一生懸命(私の旋盤作業のように?)でしばらく見ていましたがこのまま巣を大きくされてもちょっと困るので、引越し(まだ住まいは完成していませんが)をお願いしまして蜂アブスプレー?をちょっと一吹きさせて頂きましたらびっくりして何処かへ・・・その後またこられると困るので建築途中の住まい撤去させて頂きそこに蜂アブスプレー一吹きさせてもらいました、作業終了!!蜂と遊んでいる時間はありません、再び薪割り作業開始です!この時期頻繁に蜂さんやってきます毎年。薪割りもそこそこで旋盤回しました、娘の針刺し今日は調子がいまひとつ乗りません3個製作して1個成功でした!(蜂さんの・・・・かな?命はとらなかったのに建築途中での妨害で怒ったかな