かわいい針刺し誕生!

ちょっと恥ずかしいですが針刺しを手芸店に見せたらこういうアレンジも良いですよと・・という事でレースの帯?とかわいいボタンかって来ました、で言われたとおり装着して見ましたが・・・・う・う・うやっぱ恥ずかしいです!レースの帯の長さが今一でした???ちょっとアレンジ加えると雰囲気変わりますね。
今後はこれを製作するかは・・検討中です!!
こまが売れ行き順調でもっこの店用も少なくなっていたので頑張って作りますが同じ物を連続で何時間も作っていると集中力がおもいっきし消滅します、しかし小物ばかり作っていると大きめのサラダボール、またゴリゴリ(シュルシュルでした)と削りたくなってきたぁ〜〜〜〜〜
あまり木工に関係ないですが古いお酒が出てきて飲んだけど・・・・・ううううう ちなみにこのお酒は”オールドウオッカ 発売元 ソ連の店 白樺”43度・・