血の気が引いてしまった?輪島ツアー?

今日は朝から張り切って輪島の漆塗りの工房に行ってきました、何が血の気が引いたかいいますと、輪島に着いたので工房先に連絡をしようと思い・・・あ、あ、あ、あ、あ・・・・・いつもの大事な黒のポーチがない・・・・・車の中どこにもない・・・思い出していたら、あ〜そう先ほど高速のSAで土産かってトイレに・・・しまったああ〜トイレにおいてきた もう急いで警察!警察!近くに輪島警察があり、サービスエリアに連絡がつきなんとちょうど私が用をたした後に清掃のおばちゃんが入り無事ポーチ(この中には免許、保険書、会社関係の大事な証明証、通帳、他色々)はSAのインホメーションに預かっていますとの返事があり涙が出るくらいうれしかったです。ほんとに掃除のおばちゃんありがとう。もしなくなっていたら・・・・・今ブログなんか書いてる場合じゃない・・・よかったです、本当によかったです!!いい人に見つけられて!!!!体重10kgやせた気分でした。写真はそのカバンです!