今日前半で塗装終了しました で モノラールレコード買いました

午後は実家の雪囲い外し行ってきました で 鍵箱がないと?ははおやがそうなんです以前母が頻繁に鍵箱を漁るので?隠しました…私がで見つからないように隠したのですが 半年ほどたったので私のほうが隠した場所が分からなくなってしまって 隠すのも大変です 自分が分かるとこの隠さないといけませんね!!!!!
先日数年ぶりにレコード購入しました で JAZZヴォーカルなのですが モノラール録音が好きになってしまい カートリッジもモノラールで この古い時代のモノラールレコードはジャケットもとてもいいですよね!
レコード聞くと言ことは非常にめんどくさい作業をしないと カートリッジをステレオからモノラールに その都度針圧計で量って レコード拭いて・・・このめんどくさいのが楽しいです・・・・・・・・・・・・・!