車庫の打ち合わせ・・・

新築の時にできなかった車庫を今年は予定です・・・車5台あるので6台入りを予定ですが 金額により断念するかも とりあえず見積もりだけでも・・・
真空管アンプも充実したので毎日とっかえひっかえ真空管替えて聞いています
一種類のアンプでも真空管の製造会社によってはずいぶん音色が変わっていて楽しいです 決して高いものは買いません 300Bに及んではネット上で2本で80万以上もするものも 骨董価値がでて・・・私は中国、ロシア等の比較的購入しやすいか買うタイの球購入して遊んでます 上を見たらきりがないですね!
写真の真空管”2A3”でもこんなにも大きさが違うんですね 昔と違って今は中国で盛んに製造していて楽しいです