どんどん増えていく仲間たちです

このスピーカー購入の経緯はずいぶん前から気になってはいたのです なぜかというと かの有名な?オークビレッジの主宰 稲本氏とパイオニアが共同開発・・・と言う記事をMJで目にしてましたのでいつかは使ってみようと思ってました 今回オークションではなくWEBショップで状態のいいものが出ていましたので購入しました
このSPボックスは素材がサントリーウイスキーの樽材でできているとのこと・・・もともと楢材は好きな材料なので 物凄く小さいのにとても豊かな低音がでて中高域も柔らかい感じでとても気にいりました!最近毎日古いCD出してきて聞いてます
古いCDは古い再生装置で…が私の好みです!