新たなオーディオ装置です

最近妙にカセットテープが聞きたくなり 実家を家探しし古い古いデッキ見つけてきましたといっても数年前に近くの家解体現場より解体業者さんにお願いして譲っていただきました その時にはOTTOのプリメインアンプとチューナーとこのカセットデッキ、レコードプレヤー等頂きました 長いこと実家に置きっぱなしだったので今日もってきて動かしましたが 多少回転が遅いみたいですが動きました アンプは名古屋の有名なオーディオショップでは整備品として10万以上で売られています 山水のAU−707です 私はネットショップで簡単な整備品を購入しました とりあえず何の不便もなく使えています 最近ラックスと山水のアンプ ある機種は定価以上に販売価格です・・・話変わりますが昔のテープ聞くのにやはり古いシステムで聞きたいですので・・・