TRUTTA Mr.Kei と言うフライリールです

昨日に続きFFのタックルです、このリールも最近購入しました と言っても2度目です 随分前にグラファイトのロッド使っていた頃このリールが中古品屋さんに出ていたので購入しましたが真鍮でできているため外観とは裏腹にかなり重量を感じますがとても味わいのあるリールです で どうしてもグラファイトロッドにつけて使用しているとリールの重みが気になり手放しました あれから相当時間が過ぎましたが 突然ネット上のお店の欄にこのリールが出ていたので懐かしくなり再度購入をしました 今は机の上に置いて毎日出番を待っています 大変いい肌触りになってますどれだけの人の手を通ってきたのか色合い、傷等がとても良い感じです このリールをきっかけに?昨日の写真のバンブーも購入にいたりました 今シーズンはこの組み合わせの出番が多く感じられます!
長い間同じ趣味続けているとどんどん志向が変わってきます 最近はあと何年フィールドに立てるのかと同年代の釣友と良く話します!!!!!