ufmウエダスーパーパルサーグラスロッド

フライ始めたころにこのufmウエダスーパーパルサー安くて初心者用として良かったような記憶が・・・しかし当時見栄張って?オービス買いましたオービス持っていると熟練のFF者のようでかっこよかったのを・・・思い出します!
今になって 昨年?解散してしまったこの会社 とても残念です!よって中古でしか手に入りませんが目についたものを少しづつ購入しています、昨年よりグラスロッドに興味が出てこの植田のグラス3本購入しました すべて数千円台なので・・・他のボロンのマッシボも2本あります できれば あとカーボンをと思ってます これも高くないですので気軽に購入可能ですが・・・
今までウインストン、スコット・・・等一般に優秀とされているカーボンロッド良く本か使ってみましたが非常に良すぎてあきてしまい今は国産の癖のある?ロッド見つけては購入したいます それも高くても一万円までで・・・今シーズンは楽しみのロッドボツボツ増えています!!!