ボールペン組み立て終了です

依頼品20本完成しました、今週の日曜日にご自宅へ届けます(隣の市です)。
今日の午前中福井の文具屋さんの社長さんが訪ねてこられ今後新しいお店出すので私にペン作りをオリジナルペンをと・・・ある方を通じていらっしゃいました!!!また新しい方と知り合いになれ ペンの依頼(とりあえずボールペンとシャープペンを木地の状態で 漆塗って蒔絵するそうです)まで頂きました 今後楽しみです、また今日は別の方から子供用にお皿、お茶碗、おかず入れ?、スプーン、ホークの依頼も頂きました 以前に漆職人さんからも盃の木地100個頂いているので しばらく自主製作はできません、明日から頑張って依頼品こなさないと・・・