ケヤキの柱のボールペン製作開始です

先日の依頼品のケヤキの柱裁断しペン用のカットしたのち穴あけまで終わりました、
明日はパイプの仕込みやります。
薪の移動も毎日ちょっとづつやっていますがなかなかはかどりません・・・・
ピンクアイボリーの木地の仕込み終わったので明日削ります、石川のお店のペンの在庫が少なくなったので今回一緒に製作しておこうと思います 木地はパイプ仕込んだものが在庫してありますので 削り作業がすぐできます!
何時も午前中は朝6:30頃〜作業始め11時ころまで4時間少々やりたいのですが 今はその中で1時間ほど薪の運搬作業に当てなければならないのでちょっと大変です・・・・また夜はアルバイト終わると1時間ジムでトレーニングしてくるので 帰宅するとヘトヘトです もう少しリズムができたら夜もしっかり木工したいのですが・・・・・