依頼品のピンクッションです

随分前に依頼受けていてズ〜〜〜と長い間待っていただいたピンクッションようやく製作に入ります 今回2回目です 一回目の作品見本に送っていただきました クッションをつけた状態で・・・・私のクッションと比べると全く別物でとっても素敵です!!!!! 今回この容2種類を10個づつ製作です 素材はナラの木指定です。
明日 もっこの当番で8:30〜16:00までお店にいます。沢山お客様こられると楽しいのですが・・・・・・
写真は仕事が一段落したので作業場の掃除しています ついでにピアノ物置状態から解放しましたので たまに弾いてあげました!たまぁ〜〜〜〜にしか弾かないので指がとても鈍っていますが数曲ならしてまた時間できたら・・・・・